代表・村田がパネルセッションに登壇『COMPASS小倉5周年イベント』

Naganobu Mayu

7月20日(木)に『COMPASS小倉』で行われた5周年イベントにて、弊社CEO・CTO 村田 里史がパネルセッションにて登壇させていただきました。

当日の様子

当日は急遽、武内和久 北九州市市長もパネルセッションに参加され、北九州市のスタートアップ支援などをディスカッション。

最後には「市長にお願いしたいこと」をスピーカーより伝えると、会場からは拍手が起こりました。

【パネルセッション詳細】地⽅からシリーズAを突破するために

以下 引用:COMPASS kokura 5th anniversary 〜新たなる挑戦〜

プログラム3は、スタートアップにおいて最初にして最大の難所といわれるシリーズAの壁をいかにして突破するか、まさにそこに奮闘する起業家に加え、起業家たちを支援するベンチャーキャピタリストを招いてのパネルセッション。

事業の成長のためには、ユーザーの獲得、強力なチームの構築、投資家との関係構築など様々な課題に直面しますが、スピーカーとして登壇する各社がどのようにそれらを解決しているかなど具体的なお話を提供します。

嶋田 瑞生氏
株式会社ATOMica
代表取締役Co-CEO

下岡 純一郎氏
株式会社クアンド
代表取締役CEO

渡辺 麗斗氏
株式会社ドーガン・ベータ
取締役パートナー

村田 里史氏
株式会社ParaLux
代表取締役・CTO

【イベント詳細】COMPASS kokura 5th anniversary ~新たなる、挑戦。~

以下 引用:COMPASS kokura 5th anniversary 〜新たなる挑戦〜

『日本一起業家に優しいまち』を標榜する北九州市の創業およびスタートアップ支援施設としてリニューアルしたCOMPASS小倉(正式名称:北九州テレワークセンター)が5周年を迎えました。

本イベントでは過去5か年において市内で成長してきた起業家やスタートアップに加え、市内で始まる新たな挑戦にスポットをあてたプログラムをご提供します。

【本件に関するお問合せ先】

株式会社ParaLux

オフィシャルサイト内:こちらのフォームよりお問い合わせください

written by
Naganobu Mayu