フジテレビ『めざまし8』にて「オンラインご祝儀」を特集いただきました!

Naganobu Mayu

6月8日(木)放送のフジテレビ『めざまし8(毎週月〜金曜 あさ8時~9時50分)』にて、「オンラインご祝儀」を特集いただき、情報提供として協力させていただきました。

ブラプラWEB招待状の「オンラインご祝儀」

オンラインご祝儀のサービスは、一般的にWEB招待状に付随するサービスとして提供されています。

ブラプラの「オンラインご祝儀」サービスも同様に、「ブラプラWEB招待状」の機能のひとつとして提供しております。

オンラインご祝儀機能の使い方

オンラインご祝儀機能を利用する場合は、カップルの招待状編集画面から会費・ご祝儀事前支払いを「利用する」にチェックします。

「オンラインご祝儀を利用する」にチェックをしてWEB招待状を送付すると、ゲストはオンラインご祝儀を利用できるようになります。

ゲストがオンラインご祝儀を利用した場合、カップルはマイページからリアルタイムでご祝儀のお支払い状況を確認することができます。

ゲストのお支払い画面

ゲストは送られてきたWEB招待状ページにて、ご祝儀のお支払い方法を選ぶことができます。

「クレジットカードで事前受付」を選択するとカード情報の入力に進みます。

こちらから必要情報を入力すると、オンラインご祝儀の支払いが完了となります。

一番やさしくて使いやすい「ブラプラWEB招待状」

ブラプラWEB招待状

「ブラプラWEB招待状」(https://brapla.com/invitation)は、「無料・簡単」をコンセプトに、2022年7月にリリースしました。

WEB招待状は、紙の招待状のかわりに招待状のWEBページを作成し、そのURLを送るという新しい招待状のことです。

新型コロナウイルスの影響で一気に普及したWEB招待状ですが、現在では、費用も抑えられることや、その手軽さからカップルにとって一般的なものとなりました。

ブラプラWEB招待状ページへ

紙の招待状とWEB招待状のコスト比較

招待状とWEB招待状の費用コスト比較

「ブラプラWEB招待状」はいくつ招待状を作っても、何人に招待状を送っても無料でご利用いただけます。

そのため、従来の「紙の招待状」と比べて招待状にかかる費用を大幅におさえることが可能になりました。

招待状とWEB招待状の手間的コスト比較

フォトギャラリーの追加など機能の大型アップデートを経て、現在ではデザインテンプレート数が120種類を超えるなど、国内サービスでNo.1(2023年6月現在 当社調べ)となり、より一層多くの方にご利用いただいております。

【本件に関するお問合せ先】

株式会社ParaLux

オフィシャルサイト内:こちらのフォームよりお問い合わせください

written by
Naganobu Mayu