【新しい招待状サービス】『ブラプラWEB招待状』をリリースしました!

Naganobu Mayu

株式会社ParaLuxは、2022年7月15日に新しい招待状サービス『ブラプラWEB招待状』をリリースいたしました。

いま注目されている「WEB招待状」とは?

WEB招待状は、結婚式を予定している新郎新婦がゲストに送る紙の招待状のかわりに招待用のWEBページを作成し、そのURLを送るという新しい招待状のシステムのこと。

送付手段はLINEやメール、SNSのダイレクトメッセージなど、URLが直接送れるものであればよく、その費用の安さ、手軽さから若い世代の新郎新婦を中心にニーズが拡大しています。

「何度利用しても無料」ブラプラWEB招待状の強み

ブラプラWEB招待状の最大の特徴は、「完全無料」ですべてのサービスが受けられることにあります。

また利用期間に制限を設けておらず、挙式後もサービスを使い続けられるため、新郎新婦は必要な情報をいつでも取り出すことが可能。

お礼状や年賀状の作成時など、名前や住所、連絡先が知りたいとき、ブラプラWEB招待状を見返して活用することができます。

リリース当初は約20種類だったテンプレート数も、10月末現在で70種類以上に。今後はテンプレートだけでなく、機能等の追加なども随時行ってまいります。

信頼できる「ヒト」と一緒に、自由に、賢く、楽しく、ハイセンスに、ユニークに「自分たちだけの結婚式」を作り上げることで、その後のご夫婦の人生を豊かにする。

そして「ウェディングに関わるすべての人が幸せになれるように」を目標として、引き続きブライダル事業に取り組んでまいります。


【本件に関する報道関係からのお問合せ先】
株式会社ParaLux

オフィシャルサイト内:こちらのフォームよりお問い合わせください

written by
Naganobu Mayu