【ブラプラ】「西日本DX推進フェア2022」に出展いたしました!

Naganobu Mayu

株式会社ParaLuxは、2022年7月6日から7月8日にかけて、西日本総合展示場 新館(福岡県北九州市小倉北区)にて開催されました「西日本DX推進フェア2022」に出展いたしました。

当日出展ブースの様子

西日本DX推進フェア

デジタルイノベーションを見据えた北九州市から九州・山口地域への販路開拓やPRの機会として、本市初となるDX総合展として「西日本DX推進フェア2022」を開催いたします。
各種DX技術を保有する情報サービス業、インターネット不随サービス業、その他、新たな販売機会や顧客体験の創出、生産性向上につながる技術やサービスを提供する企業を幅広く出展募集します。

詳細はこちら(「西日本DX推進フェア2022」公式HPへ)

弊社について

社名に掲げるParaLux(パララックス)は、 “視差効果”の意味を持つ「Parallax」と”豪華な”という意味を持つ「Luxury」を組み合わせた造語です。

異なる複数の視点により、物体を立体的に認識できる”視差効果”を物事の見方にたとえ、全てのユーザーの人生体験をより豪華にしていきたいという意味が込められています。


全国のウェディングのクリエイターとカップルをマッチングし、オリジナルチームでウェディングを創り上げていく全く新しいウェディングのプラットフォーム「ブラプラ – BRAPLA」を皮切りに、ウェディングの新しいあり方という分岐点を自らの手で創造していきます。

【本件に関する報道関係からのお問合せ先】

株式会社ParaLux
オフィシャルサイト内:こちらのフォームよりお問い合わせください

written by
Naganobu Mayu