『BRAPLA』正式版をリリースしました!

株式会社ParaLuxは、2021年5月15日にブライダルプラットフォーム『BRAPLA』の正式版をリリースいたしました。

β版をリリースした後、サービス・コンセプトの全面見直しを経て、ご登録いただいているパートナーの皆様をはじめ、ウェディング業界の多くの方のお力添えをいただき、リリースを迎えることができました。

今日まで多くの方にお力添えをいただきました。
改めて、心より感謝申し上げます。

「結婚式をつくる。」ウェディングはフリーランスがつくる時代の幕開け


結婚式はプランナー・フォトグラファー・ヘアメイクをはじめとした、結婚式業界で働く「ヒト」たちでつくられています。しかし、日本では結婚式は「式場」探しからスタートするのが一般的。
その結果として人やアイテムの持ち込みなど、様々な「見えない成約」が存在。

『BRAPLA』ではそんな「非常識な常識」を打ち破るべく、結婚式業界で働く「ヒト(フリーランス)」探しから結婚式準備を始めることに特化したプラットフォームサービス。好きなクリエイターを選んで、どんなドレスでもどんな場所でも制限のないウェディングができます。

≫詳細を見る(BRAPLAホームページへ)

「ウェディングに関わるすべての人を幸せに」代表の思い

代表取締役CTO・村田里史

CMO・高山純平

代表取締役の村田が感じた「結婚式って一生に一回って言う割に、全部だいたい同じだな・・・」という違和感と、ウェディング業界の「非常識な常識」を打ち破るために。

信頼できる「ヒト」と一緒に、自由に、賢く、楽しく、ハイセンスに、ユニークに「自分たちだけの結婚式」を作り上げることで、その後のご夫婦の人生を豊かにする。

そして「ウェディングに関わるすべての人が幸せになれるように」を目標として、ブライダル事業に取り組んでおります。

≫運営者情報(BRAPLAホームページへ)

【本件に関する報道関係からのお問合せ先】

株式会社ParaLux
オフィシャルサイト内:こちらのフォームよりお問い合わせください